プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度BF3をやるためにBTOパソコンを買おうと思っているのですが
サウンドカードがオンボードに固定されていて変更出来ませんでした。
そのため2ch等で書かれていたRecon3D↓
http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
を取り付けようと思うのですが、取り付け方を教えてください!
PCI3 (空き3)
PCI Express x161 (空き0)
PCI Express x13 (空き2)
が空いているスロット?です。
分かり易く教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

PCI Express x13 (空き2)


この空き2のどちらかへ付ければいいだけです。
必要ならオンボードサウンドをBIOSで使用しないように設定します。
一般的なカードの取り付け方!!
http://www.leoplanet.co.jp/install-vgacard.htm
なお、スロットやマザーボードの色はマザーボードやメーカーによって違う場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
取り付けるのは結構簡単なんですね(もっと難しいかと思っていた)。
まあ問題はBIOS位です(ここは自力で探します)。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!