アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

富士通FMVN77/DD
Windows7 64ビット HomePremium
Intel-Core-i7
Microsoft officeIME2010

上記の状態で使用していますが、文字入力をする際入力モードに「あ」と表示されているにもかかわらず、ローマ字入力に(アルファベット入力)なってしまいます。
入力された文字を、バックスペースで削除するか行変更しないと日本語で入力ができません。
OfficeIMEをインストールしなおしたり、色々と試しましたが一向に改善されません。
何か、良い方法をご存じの方が居られれば、教えて頂きたく質問をいたしました。

A 回答 (2件)

こんばんわ



どうしょうもなくなったら再インストールするのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
再インストールは、すでに実施しております。

お礼日時:2011/12/08 20:56

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-4 …
が合致するなら、ブラウザかIMEのどちらかもしくは両方を変更することで直るそうな。
「文字の入力での異常」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした、回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/12/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!