アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。
先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。
「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、
えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。
私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して
いました。 
すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に
動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。
でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。
こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に
言い流せ、できない性格が情けない感じです。
こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか?
それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか?
ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。
何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

A 回答 (3件)

女性はファッション雑誌や漫画などから結構知識を得ています(――と思います)。


が、中二女子で男子のオナニーの方法を知っているというのは、さすがに少数派だと思います。

私が高校生の頃に、保険の授業でクラスに性に関するアンケートをしたことがあるのですが、結果を総評すると、性に関して無知だったり、いわゆる草食系の人は多かったです。

まあ、性に関する話題は、基本的に口に出しづらいですから、人によって知識の幅は大きいですよね。


さて、私がエロい話で答えづらい質問をされたら……
「いやいやいやいやいや」と手を振りながら誤魔化していましたね。
「そんな、ねえ? いやぁ……」とか「ん、まあ、なんか、あれだよ……」とか「はぁ、まぁ、うん、いや……」とか。
そうすると「なんだよ、言えよ」と、さらに問い詰められますが、それでも黙っているよりはマシでしょう。
あとは時間が過ぎて、話題が変わるのを待ちます。
もし、からかわれても苦笑して「何、言ってんだよ。ばぁか(笑)」という雰囲気を作りだし、やり過ごします。


あるいは、「お前こそどうなんだよ」と質問で返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
性に関しての知識は、結構、詳しい人とそうでない人の差は、有るみたいです。 積極的な人もいるけど、あまり関心の無い、「草食系」の人もいるのも事実です。

クラスの中で人前でオナニーの話をする男子がいますが、私なんか、人前でオナニーの話をするのは、恥ずかしいです。
まして、女子のいる前では・・・

お礼日時:2011/12/16 19:18

中3だけども、普通に知ってる人と知らない人がいます。



普通はそんな話しないんですけどね、、、

受け流し方は、無言はやめたほううがいいけど

あまりしゃべりすぎると突っ込まれるので、むずかしいですが話題を無理にかえずに

自然な流れで違う話に持ってったほうがいいでしょう。

いい回答になってないかもしれませんがこれぐらいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 23:10

女子学生の方が詳しいでしょうね。


私が(40歳男性)が中学生の頃、
一切性教育がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!