プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。今度D-トラッカーを購入することに決めました。最近はやりですが、どのようなヘルメットが似合うか迷っています。こんなメットがよかったとか、こんなスタイルだったらかっこいいよとか、些細なアドバイスでも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

トラッカーでしたら、


柄の入ったジェットメットにカラーのバブルシールドがカッコいいと思いました!
昔見たのは↓のような柄のメットに黄色のバブルシールドでした。
奇抜でかっこよかった~☆

センスがないといまいちになる可能性も大ですけど・・・。
バイカー雑誌に良く掲載されてると思うんで、
研究するのもいいかと思います◎

参考URL:http://www.e-seed.co.jp/p/030211062/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。町中で色々目にするのを参考に決めようと思います。

お礼日時:2003/12/12 11:35

シンプソンのメットとかいかつくていいかも・・・


高いけどね。

参考URL:http://www.bolt.co.jp/ShopWeb/simpson_bike-helme …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。シンプソンもいいかなーって思うんですけど、機能的な面は国産有名メーカーのものと比べてどうなんでしょうか?

お礼日時:2003/12/12 11:37

これなんてどうでしょうか。



下記URL参照してみて。

参考URL:http://www.arai.co.jp/jpn/offtrial/txm_f0.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この商品も私の購入計画に入ってたものでした。今度実際に実物を見に行ってみようと思っています。

お礼日時:2003/12/12 11:41

こう言うのも有ります、昭栄派ならこちら。



参考URL:http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/offroad/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふつうのフルフェイスと比べて、バイザーがあるかないかが大きく違いますが、オフではやっぱり必要な装備なんでしょうか?

お礼日時:2003/12/12 11:46

モタードには似合うかどうかわかりませんが、私はオフ車でこれにゴーグルつけて乗ってます。


もともとトライアル用ということで軽く、案外受けは良いのですが、強度はSNELLとかの物に比べて落ちるかもしれませんね。

参考URL:http://www.arai.co.jp/jpn/jp/news/hyper-t_spl/hy …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、町中ではおしゃれで目立ちそうな感じですね。実物を見て検討してみたいと思います。

お礼日時:2003/12/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!