アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ウインドブレーカーについている、チーム名が端っこからはがれかけていて困っています。
チーム名のアップリケ?は、ぺらぺらのビニール素材のようなもので、布ではありません。何を使えばくっつけることができるでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

ビニール素材のようなもので ということで




此方はどうでしょう


http://hands.net/goods/116840

http://hands.net/goods/109619
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロンを使わなくていいのもあるんですね!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 12:21

ダイソーでもありますけど 布用接着剤



臨時に裾あげするときとか Tシャツやら手提げ袋にワッペンつけるときとか
使えますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイロンを使わなくていいのもあるんですね!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 12:18

こんにちは



この様な時に使用してるのが、アイロンでズボンの裾上げテープ(透明か白か)
結構、なんにでも付き取れない・・・取り付け簡単
裁断も簡単で目立たない
価格も安価
お試し下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾上げテープで検索したら、裾上げボンドも出てきました。使いやすそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!