プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスを一緒に過ごす彼女ができました。

恋人にクリスマスプレゼントを渡すのは初めてです。

私の彼女はアニメが大好きです。

あるアニメの映画版DVDが欲しいようで、それを私と一緒に観たいと言っていました。

そこで、クリスマスプレゼントとして、DVDを買って渡そうと思いますが、みなさんはどのように思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちわ!



 DVD普通にクリスマスプレゼントでもいいと思います。
 女の私からすると、好きな人にプレゼントが貰えるだけで充分幸せです。

 気持ちがこもっていれば、彼女さんもうれしい気持ちになると思いますよ。

 DVDに、メッセージカードや、家に飾れるような小さな花を一緒にプレゼントしたりしてもいいかもしれませんよ。

 クリスマス★頑張ってくださいっ!(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メッセージカードや花、とてもいいですね!

参考にさせていただきます(連桁付き8分音符)

お礼日時:2011/12/19 01:19

彼女が欲しがっているDVDならアリだと思いますよ。



でも、それだけじゃつまらないから
アクセサリーとかも一緒にプレゼントするのもアリだと思うよ。
    • good
    • 1

彼女がそのDVDを欲しがっていたなら、プレゼントすべきでしょう。


わかりやすい彼女で良いですね。
実際わたしはダンナに、クリスマスプレゼントでCDとDVD買ってもらいましたよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,3ヶ月ぐらい前から、時々口に出して欲しいと言っているので、かなり欲しがっているものだと思います。

実際に同じプレゼントをもらった方のご意見、大変参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 01:29

好きなものをあげるのはとても良い事ですね。


きっと彼女も喜びます。

ただ、クリスマスは特別と考える女性も多いでしょうから
DVDの他にも、クリスマスらしいものをプレゼントされると
良いかと思います(値段よりもクリスマスらしさ重視で)。

一緒に見て過ごすなら、クリスマスケーキとかチキンとか
ムードが出るような配慮をすると、特別な日になりますね。

良いクリスマスを過ごしてください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスらしいもので特別感を演出ですね…貴重なご意見ありがとうございました!

チキンは予約がしてありますので、プレゼントで演出できるようにいろいろ考えてみたいと思います。

大変参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 01:26

いいと思います、というか 賛成ですよ。

soregashiも経験ある故欲しいDVDをプレゼントして 二人で楽しむ事ができればHappyですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方のご意見ということで、大変参考になりました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 01:23

いいと思いますよ。


プラス、アクセがつくとよりいいんちゃいますかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりDVDに何かプラスしてプレゼントすれば、喜んでくれそうです!

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!