【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

接客係の仕事をしています。
ロシアの方々にフォームを記入していただくのに、英語が通じなくて困っています。

とりあえず…

「名前を書いてください」
「宿泊先のホテル名を書いてください」

この2つを教えてください!
発音はいいです、スペルをお願いします!!

A 回答 (1件)

あくまでもフォーム入力用ですね。



名前を書いてください。
Фамилия и Имя(姓と名前)

宿泊先のホテル名を書いてください。
Ваше Место пребывания(あなたの滞在場所)

言葉で言う場合はНапишите пожалуйстаを文頭に付け加えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。


明日さっそくロシアの方が来るので、試してみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報