プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイン系の専門学校の志望動機の欄に書く事を記入しました。アドバイスお願いします。

私が志望した理由は、就職内定率が高く、学校の雰囲気も明るく、プロの漫画家に直接学ぶ事ができ、ペンの持ち方から手書き、パソコンを使った授業まで丁寧に指導していくという所に惹かれたからです。
また、オープンスクールの際に、明るくあいさつをする先生や先輩方を見て、楽しい学校生活が送れそうだと思ったからです。

A 回答 (1件)

もう書いているじゃないですか

>私が志望した理由は、就職内定率が高く、学校の雰囲気も明るく、プロの漫画家に直接学ぶ事ができ、ペンの持ち方から手書き、パソコンを使った授業まで丁寧に指導していくという所に惹かれたからです。
また、オープンスクールの際に、明るくあいさつをする先生や先輩方を見て、楽しい学校生活が送れそうだと思ったからです。

このまんまオーケー。専門学校も経営が苦しいんです。志望動機欄の中身で落とすところなんか一つもありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!