プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイアンの買い替えを考えております。
やさしいと評判のナイキのスリングショットを既に使われている方、又は試打された方の感想などをお聞かせ下さい。(使い勝手に限らず、デザイン等の印象でもなんでも良いです)

私は、スチールシャフトのほうを試打したのですが、なかなかやさしそうな印象は受けました。
ただ、ダフッた時とかに、あのポケットに土が溜まり、なかなか取れないのでは?と少し心配です。

A 回答 (1件)

ヘッドスピード49m/s&ハンディキャップ内緒


・・・の29歳の男です。

私は発売前の試打で気に入って、
その場で即予約して購入してしまいました。
購入スペック(スチールシャフト:フレックスS)
デザインはお気に入りですね。
たしかにソコまで考えていませんでしたが、
バックポケットにたしかに土が入りそうですね。
でも今までのポケキャビアイアンでも
土が入る事は無かったし、大丈夫と思いますけどね。

また使い勝手は質問者さんも試打しているので、
打感や捕まり具合のコメントは省きますが、
たしかに優しさは直ぐに分かりますね。
でも広告やゴルフ雑誌のコメントみたいに、
『低重心』と言うのはチョット『ん?』と思いますね。
たしかに重心は低い方とは思いますが、
トップした時より、ダフった時の方が優しさを感じます。

私の感じたコメントなので、一概には言えませんけど・・・
感じ方は人それぞれですし・・・
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしておりました。
私は、ポケキャビを使ったことがありませんので、いらぬ心配をしていたようで..
ヘッドスピードで-hi-ro-さんには、はるかに劣る私ですが、そこそこ使えそうですね。
-hi-ro-さんは購入したという事ですが、出来れば是非実践での評価をお聞きしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!