dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と、職場の後輩(一つ下の女の子)が親しすぎます。
旦那28歳、私30歳。
子供はいません。

以前も質問させていただきましたが、再び簡潔に書くと、

・風邪をひいたとき、女の子の家に自ら風邪薬を持っていった
 私は既婚者が一人暮らしの女の子の家に、しかも夜に行くこと自体が不快です。
 旦那にもそう言いました。
・会社の忘年会の日、女の子の家に旦那のバイクがあった。
 そこから2人でタクシーで居酒屋に向かった様子で、帰りも2人で女の子の家に帰ってきました。
 旦那は部屋には上がらずに帰ったのですが、バイクでここまで来て2人で居酒屋に・・・っていういきさつになる意味がわかりません。
 おそらく「デキてる」んじゃないか、と疑われてもおかしくない行動です。

居酒屋から尾行したことは旦那は知りません。
疑っていることを言いましたが、女の子のことは「友達」と言い張ります。でもかなり怪しいです。
女の子は、会社をやめるそうです。
いつやめるかはわかりませんが、私は心の奥底で喜んでいます。

けれど、まだまだ疑わしいことはたくさん。
「23日、24日、25日、旦那は仕事が忙しくて早く帰れないからご飯はいらない。」と今朝言ってきました。
その場は何も言わずにうなずいたのですが、クリスマスの日、女の子のシフトが休みなんです。
3連休忙しいのはわかるけど、25日、もしかしたら仕事終わって女の子の家に行くかも、という勘が働きました。
考えすぎでしょうか。
女の子の家を張り込む予定です。
目的は「不貞行為の確認」です。
私は離婚したくなかったけど、不貞行為があれば話は別です。
ちゃんと証拠を取りたいと思っています。

そこで、どうやって証拠を取ろうかと考えています。
ホテルなら入っただけで証拠になると思いますが、女の子の家だとすると、「相談に乗っていた」だとかいう理由で逃げられそうです。
白状させてそれを録音しておくのが一番かな、と思いますが、現在「友達」と言い張っている以上、旦那が認めるとは思いません。
だからこそ証拠をつかみたいのです。

あとは、旦那が女の子の部屋に入ったのを確認したら、様子を見て乗り込もうか、なんてことも考えました。
「最中」に乗り込むということです。
一か八かの賭けだし、そして私も傷つくであろうことは分かっていますが・・・。
もし、乗り込んで何もなかった場合、私だけが悪者になる可能性もあります。

他にどんな方法があるのか教えてください。
探偵に頼むのはお金が無いので、自分で証拠をつかみたいと思っています。

A 回答 (12件中11~12件)

文章を読んでいる限りでは


だんなさんが浮気をしている可能性はありますよね。

だからといって、尾行したりなど
詮索すればするほどだんなさんはますます
質問者さんの元を離れていきますよ。
ここが理解できなければ今後の夫婦仲に大きな
影響を与えかねないと思います。

浮気にはされる側にも何らかの問題があると思います。
こそこそと詮索するのではなく、
双方とも真剣になって自分たちの抱えている問題を
正面から向き合って話し合うことがまずは必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、私にも原因はあります。
お互いが、お互いに非があることを認めています。
そういう話し合いを何度もしましたが、平行線のままです。
それだけなら、まだいいんです。

私が嫌なのは、「友達」と嘘をつき、女の子と会っていること。
ただ私に愛情がなくなっただけなら、信頼回復に精を出しますが、よそで女の子と・・・っていうのは話が別な気がします。

お礼日時:2011/12/23 16:47

内容からして殆んど浮気ですねほぼ間違いないです、男女の間に友達というのは殆んどありえませんね、あなたは最近旦那さんとHしましたか?又は以前のようにあなたを愛してくれてますか(営みの時)?



さらに言うならば、精液の量はどうですか?回数をこなせば量は少なくなりますからその辺から攻めて行ったらどでしょう、浮気している旦那が「はいしてます」とは絶対言いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の友情は私は信じていません。
だからこそ、旦那の行動が理解不能なのですね。
Hは秋頃からありません。
したくない、とも言われています。

お礼日時:2011/12/23 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!