痔になりやすい生活習慣とは?

これはあかだいだい色と読むのでしょうか?
どなたかお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「せきとうしょく」ではないでしょうか。

• 4
この回答へのお礼

仕事でどうしても振り仮名をふらなくてはいけなくて。本当に助かりました。ありがとうございました。

「赤橙色」→せきとうしょく

良く船舶用語で出てくるのですが、こう読んでます。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。助かった上にためになりました。本当に本当にありがとうございました。