dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杏仁豆腐が好きな人に杏仁豆腐を作って
プレゼントしようと思います。

どうラッピングすればいいでしょうか??
どんな容器に入れたらいいとかがわかりません!!

いいアイディアください!!

A 回答 (2件)

私も、杏仁豆腐が好きな友達にプレゼントしたことありますよ!



その時は、プラスチックで透明のデザート用器に入れてから、クッキーなどを入れる透明で、
かわいいデザインのビニールっぽいのに入れて、上をリボンで止めてプレゼントしました。

あと、100円ショップで、ガラスのかわいい器や、プラスチックで(お店で、お惣菜とか入れて売ってる透明の)
ふたのできる器など、かわいいものがたくさん売っていましたよ。
100円ショップでも大きなお店のが種類が豊富でした♪
組み合わせなど考えて買うとかわいいプレゼントになると思います☆

私も、プレゼントするのが好きなのでいろいろ買ってきました。
    • good
    • 0

はじめまして。

初心者なのでよく分かりませんが、

カワイイジャムの瓶なんかどうでしょう?

フタもきっちりできて液体もこぼれないと思うのですが・・・。

(>ω<)ゞ``` ラベルを手作りするのもいいかも!!!

( ̄(エ) ̄)どうですかねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!