アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

鹿児島市内の地蔵角交番近くにある和食のお店の名前を教えてください。

地蔵角交番の通りを進んで何軒目かにある、大きな創作和食のお店です…名前を思い出せません!

箱のような建物で、木の格子があって…。
中から天文館公園が見えたような…。


英語やカタカナではなくて日本語の店名だったような気がします。



ご存知の方、よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

検索してみましたら、「櫻壽」というお店が出て来ました。

食べログというサイトに写真が掲載されているようですので確認されてみて下さい。箱みたい、格子、地蔵角交番の近く→これかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 検索してみましたところ、まさにこのお店でした!!
ご回答いただき、ありがとうございました。

 早速、予約します(●^0^●)

お礼日時:2011/12/28 14:35

再です。

地蔵角交番の通り何軒目か、公園のすぐそばにあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!