アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床(フローリング)と壁の隙間(1mm位)をシーリングして覆いたいのですが、
ちゃんとしたシーリング材じゃなくて木工用ボンドでやったらマズイですかね?
ス キ マ から外からの風、冷気が入り込んでくるので早く塞ぎたいのです。

現場は屋外でなく部屋の中ですので特にダメージが加わることはないはずです。
ちなみにボンドはコーキング剤では無く接着剤であるということは十分に分かっております。

A 回答 (1件)

乾くと縮むから多めにつけないといけないし、フローリングは多少しなるかもしれないし、割れやすいから耐久性も少ないし、結露して水滴がずっとついていると白くなってはがれちゃうかもしれないし、やり直すときもはがすの大変だし、、、お勧めはできない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構リスクが高いですな、専用品買ってきてちゃんとやります、はい。

お礼日時:2011/12/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!