dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義家族にひそかな仕返しをした方、経験談を聞かせてください!
私の場合、
義母が来た時のお茶にふきんの絞り汁(一度やってみたかったので(笑))
義母の家のトイレに鼻くそ(テレビでやっていたので(笑))
義母の靴を何度も踏みつぶす
義母が持って来たものを床にたたきつける
ほこりを拭いたタオルを義母に使わせる

他に何かありませんか?
1月、万が一法事に行かなければいけなくなったら何かしてやろうと思っています。

A 回答 (13件中11~13件)

早く離婚出来ればいいね。

(笑)

心からお祈りします。
    • good
    • 1

小さっ… (* ^艸^)ぷっ



しかも法事って。まだゆってる…(笑)

私なら、結婚前に一生許せない事をゆわれたら 絶対幸せになって見返してやるって思います。
『今に見てろよぉ』って。

その為には努力もめちゃくちゃします。

いずれ『あぁ。息子は、あの子を選んでよかった…わたしの目が節穴だったんだ…』と思わせます。

なによりの仕返しだと思いますが違いますか?
    • good
    • 0

財産が欲しいなら上記のことはやらないこと。


嫁としてきちんとやるべきことをやる。
絶縁したいなら上記のことを実行すること。
更に離婚届も用意しておく。

ちなみに我が母は母の日・お中元・お歳暮という節目節目のことをした上で父方の実家との交流を拒み、父も財産は一切受け取らないスタンスで生きております。
あなたにはできるかな~?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています