都道府県穴埋めゲーム

日本に1番、酷いことをしてる国はどこですか?

A 回答 (14件中1~10件)

日本もそうですが、国別にすると各国かなり入り組んでいますので、

別の観点からみると分かりやすいかと思います。

世界中で酷いことをしている人たちがいます。
それは、ユダヤ人です。
その中でもロスチャイルド一族とロックフェラー一族です。
ロスチャイルド・ユダヤは世界中に広まっていますが、
ロックフェラー・ユダヤはアメリカです。

ロスチャイルドのユダヤは、本物のユダヤと言われており、
共産思想で世界制覇が狙いで、
一方、ロックフェラーのユダヤは、宗教上のユダヤ人で、
石油利権が狙いです。

日本を太平洋戦争に引っ張り込んだは、
副財務長官のホワイト(ロスチャイルド・ユダヤのスパイと判明)が作成したハルノートで、
日本に太平洋戦争を始めるようにしたのは有名な話です。
戦後のGHQの統治もそのロスチャイルド・ユダヤ系アメリカ人が日本の道筋を立てたと言われています。
彼らの狙いは、共産思想を広めることで、いわゆる、従順な国民に仕立て上げることなのです。
その手段は、マスコミを日本叩きに利用し、組合をたくさん作り抵抗勢力とし、、
朝鮮人を野放しにするといった、日本を操作しやすい国家にするのが狙いなのです。

日本の民主党は、ロスチャイルド・ユダヤの思想ですので、
政党になった途端に中国や韓国やらに攻め込まれましたよね。
民主党が日本国を売りに出しているので、攻めてこられるのも無理はありません。

結論としては、酷いことをしているのはロスチャイルド・ユダヤです。
そして日本国内にいるその思想を持った日本人です。
政党も官僚も日教組も、日本のためになんて考えていないと思いますよ。

ちなみに、ロックフェラー・ユダヤは、今中東で仕掛けています。
とにかく、彼らは戦争を起こし、石油の利権を確保したいだけなのです。
911も、ハイチの地震も、日本の311震災も
彼らの仕業と言われています。
とにかく、彼らの思考は世界平和など考えていません。
逆らうものは皆属国と仕立て上げ、正義の元に利権を確保する手法です。
平和を謡ったジョンレノン、JFケネディー、マイケルジャクソンも暗殺されています。
ほんと血も涙もない、怖い連中なのです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。まさにその通りですね。しかし日本の多くはテレビ洗脳されています。
陰謀=インチキと・・・
テレビが正しく常識という洗脳。
宗教の洗脳より酷いですね。
テレビ自体、メイソンの支配下でありフジのマークなんかはそのままプロビデンスの目ですね。
ケネディー暗殺は政府紙幣を発行したためですが、これはロックフェラーのためかもしれません。

ロスチャイルドとロックフェラーの戦いは、完成されつつある家畜化計画後のトップ争いですね。
共倒れしてくれるのが1番いいですが・・

韓国じゃないですか?

迷惑なだけで、得るものがほとんどありません。詳しいことは解りませんが、どうして韓国と国交を断絶して、台湾と国交を回復しないのか、理解ができません。

友情なんてものは、一方的に与えるもんじゃありません。恩を仇で返すような国と関わっていて、得なことなんてないでしょう。

信頼できない大国より、小国でも信頼出来る国との関わりを深めるべきです。そういった意味では、中国も終わってます。中国に過剰な気遣いをしなくても、経済的に考えれば、日本企業が市場から閉め出されたりはしません。

むしろ台湾と組めば、インドなどの、中国との間で領土問題を抱える国々と連携することで、地理的に中国を三方から取り囲むラインが出来上がります。これなら、おいそれと中国も下手な動きは出来ない。

中国と対等に接したいなら、見返りのないおべっかを使うのではなく、軍事的に中国に脅威を与えればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。たしかに朝鮮人はろくでもない人種です。しかしながら日本人を1番殺した国はどこでしょう?
アメリカですね。
ジュネーブ条約で本土の市民への攻撃は禁止されています。しかしアメリカはおかまいなしです。
戦後の教育とテレビで日本人は完全に洗脳されてしまったんです。
韓国と国交を断絶は大賛成です。
断絶やパチンコや在日特権をなくせないのは後ろにいるユダヤ勢力があるためです。
アメリカもイスラエルに支配されていますし・・
世界の金融・薬・石油・食料など彼らに握られています。
多くの人達が事実に気ずかなければ、もうすぐマイナンバーから家畜化されてしまうでしょう。

そうねえ、アメリカにも色々やられてるけど、同時にアメリカのお陰でソ連や中国に侵略されずに経済発展出来たし、総合的にはプラス。

アメリカの植民地、と言う人間もいるけど、アメリカの植民地でなければソ連か中国の植民地で北朝鮮状態だったろうし、どちらが良いかは論じるまでもないだろう。

そうかんがえると、マイナスだけで何のメリットもない朝鮮半島の連中にロシア、中国になる。特に悪辣なのが北朝鮮、つづいて韓国。やっぱり朝鮮半島の連中だな。日本が一方的に援助するだけで何の見返りもなく、反日政策を続ける国(と言うか民族)。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。アメリカのお陰ということはありません。中国やロシアはそんなに日本人をまだ殺してません。しかしアメリカはジュネーヴ条約で禁止される市民への攻撃をしました。敗戦を伝えてる日本に対して2発も原爆を落としました。
アメリカ軍が日本国内にあるのは日本を見張るためです。
日本自身で戦闘機や原子力潜水艦を作ったほうが安くて性能いい物ができますから。
XBOXとPS3を比べてみれば日本とアメリカの実力の違いが良く分かります。
日本製の戦闘機を特に恐れています。なぜなら世界大戦で日本が強かったのは、零戦が凄かったからです。
アメリカはいくら日本からお金を持ってたでしょうか?
アメリカに刃向かう政治家は消されいます。
マスコミも事実をかけません。
平等な条約など1つもありません。
日本は世界で1番長い時間テレビを見ます。
つまりテレビ洗脳されてしまうということです。

過去を振り返れば米国であることは間違いないけど、

現在進行形で言えば米、韓、露でしょう。
この三国は何らかの形で日本の領土を実質占領しているわけですから。
何だかんだ難癖をつけてくる中国ですが自ら能動的に日本人や
日本の国土に対して攻撃はしていないでしょう。口先だけ。
米韓露のうち一般市民にまで危害被害を与えているのは米国ですね。
だから実は日本に1番、酷いことをしてる国は米国になるはずですが、
心情的には韓国でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。同感です。アメリカを正しく見てる日本人がいて安心しました。TPPに加盟してしまうと日本は終わりです。いや世界の物作り自体が終わりでしょうね。

韓国!

と思われがちですが、実のところアメリカでしょうね。
TPPも日本と中国を潰そうとした政策ですし、現にアメリカは中国と日本を潰そうとしています。
そしてアメリカは現に日本に対し原子力爆弾というものを投下しましたよね。

なぜ勝ちが決まっていた戦であのような行為に及んだのか、
それは現在の日本をみればわかります。

「我々は貴様らに原子力爆弾という悪魔の兵器を投下した、我々の脅威は貴様らが一番心得ているはずだ。
もし貴様らが危機的状況に陥った時、我々が手助けしてやる、その代わり貴様らは我々に奉仕をしろ。
そうすれば貴様らの威厳というものも保てるぞ、嫌ならばもう一度恐怖を味あわせてやる。」

アメリカはこう言ってるようなものです。
これが敗国の運命だと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。同感です。アメリカを正しく見てる日本人がいて安心しました。TPPに加盟してしまうと日本は終わりです。いや世界の物作り自体が終わりでしょうね。日本人の多くの人がテレビ洗脳されてるますからアメリカの奴隷国ということに気ずいて欲しいですな・・・

どうかな~ぁ!

マスコミの暴走は、広告代理店のような気がしますがー。
日本人は、自虐性が…と言いながら、自国を推薦とは。
些か解せませぬ。

質問の答えは、朝鮮半島全域。ついでに、ロシア。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。アメリカでしょうな・・日本の市民を1番殺してますからね。

<日本に1番、酷いことをしてる国はどこですか?

外国という表記もないので、日本と回答している方が、ごもっともです。

外国というと、米国でしょう、表面上は同盟国と発しながら、足元ばかり付いてきます。
いずれも密接に裏事情の下、顕在化している中国や韓国の稚拙な日本バッシングとは異なるのですよ。
もちろん顕在化したら政治家生命は終わり、報道機関へも圧力を掛けなければならない。
古い戦闘機は押し売りで買わされるは、裏金として資金は騙し取られるは、在日米軍基地には膨大な資金提供やその他、諸々です。

戦後、一時米国の統治下になり、憲法を制定され独立、高度成長期を経てバブルへそしてはじけて終焉へ、しばらくその余韻はあったものの、最近の大不況、これは日本が自国のやり方を残しつつも米国のやり方に追従した結果です。
米国は国土が大きいから内需でも生きていけるが、日本は海外進出をしなければ経済は破綻するところもあり、どんどん人件費の安い海外へ工場を移転、このきっかけも米国のマネ、一時は経済大国、米国に次ぐ2位になり、米国では、これが気に入らないので不条理な日本製のバッシングもありましたね、つまり米国民は日本がここまで来たのは米国のおかげという気持ちを持っているのですよ、これに媚び売りに必死なのは政治家です。
政治家を選んだのは日本国民、だから自業自得なのです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。同感です。アメリカを正しく見てる日本人がいて安心しました。TPPに加盟してしまうと日本は終わりです。いや世界の物作り自体が終わりでしょうね。日本人の多くの人がテレビ洗脳されてるますからアメリカの奴隷国ということに気ずいて欲しいですな・・・

日本企業の海外進出などは海外勢の仕業で、システムをそうされてしまった・・という感じですね。
アメリカとその後ろにいるユダヤ勢力にやられるて感じですね。
ホワイトハウスにはイスラエル国籍の人間がかなり入り込んでますから。
日銀は日本政府から独立された時からユダヤに乗取られた・・それから不景気になりましたな。

ただ政治家の中には、アメリカなどと戦かった人もいますよ。
中川親子などですが、やっぱり消されてしまいましたね。
今もわずかならそうゆう勢力もいますよ。

地下帝国です。

• 0

1番と絞るのが難しいです。

先述にもありましたアメリカ…。
日米安保条約により、不便な思いをされている方々がいらっしゃいます。
アメリカに対する予算も高額です。

韓国…。
デモの度に日本の国旗を燃やしています。

北朝鮮…。
拉致問題が解決されていません。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。まあ・・・アメリカでしょうね。アメリカの酷さをマスゴミは伝えませんから。朝鮮はおまけという感じでしょうか。

アメリカだ、韓国だ、中国だ と他人のせいにするのが簡単だけど・・・誰がそうなる道を選択したのか?となると

日本であり日本人の選択

としか・・・
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。まあ・・・アメリカでしょうね。日本人に自由なんてありませんから。それを感じないのはテレビ洗脳のせいですよ。