プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原道N50の充電器を秋葉原で購入したいと思うのですが、
販売している店舗と場所を教えてください

A 回答 (1件)

http://shop.apadjp.com/products/detail.php?produ …
とかでしょうかね。
一応、このお店でもN50は扱っているので店舗のスタッフに問い合わせてみるのもありでしょう。
# EM73を2台(1台目は3日で文鎮化)購入して一応ACアダプタは複数持っていますけどね。

私自身は…秋月で買った5V3AのACアダプタと、2.1⇒EIAJ#1の変換コネクタを千石電商で買いましたが……F5Cに充電できないんですよねぇ。
# EM73も反応しない…。
見比べると中央の穴経がびみょ~に違うような……。
一応規格品ですからそんなハズはない……はずなのですが。
もう少し試してみるつもりではいますけど。
# ACアダプタは、PSPやHybrid W-ZERO-3の充電にも使用。(無論自己責任で)

試してダメなら…同じACアダプタが複数あるので…コネクタだけ流用して2.1⇒中華Pad用の変換コネクタ作りますけどね。
最終手段ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しくありがとうございました

お礼遅くなってしまってすみません

お礼日時:2012/01/18 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!