アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚へんに反と書いて
なんと読むのでしょう?
お寿司のネタだということなのですが
分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

たぶん「はまち」だとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 13:34

ハマチですかね。



ちなみに「カレイ」も、一般的には「鰈」の字なのですが、質問にある字も使うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 13:35

はまち


じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!