誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。

今年の春から大阪(勤務先:守口市)に住むことになり、アパートorマンションの住まい探しをしております。実際に不動産屋で物件を紹介してもらおうと思うのですが、大阪府内の全ての不動産屋の物件(レオパレスやアパマンショップ、大阪のマイナーな不動産など)を取り扱っているお店ってあるのでしょうか?全てとは言わずとも多くの不動産屋の物件を取り扱っているお店です。
あまり大阪で多くの不動産屋を回って住まい探しをする時間が取れないので…。
ネットであればスーモやCHINTAI、アットホームといったサイトがありますが、このお店版というところでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どこの都市でも大体同じだと思いますけど、不動産屋のネットワークに載ってる物件ならどの不動産屋でも見られますし、載ってない物件(入ってきたばかりとか専属とか)だったらその不動産屋に行かないと見られませんし…

実際に住むエリアの近くでとにかく不動産屋に飛び込んでみること、これに尽きるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なるほど。どの不動産屋でも見れるのですね。
実際に不動産屋に赴こうと思います。

全てってのは無い

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。