一回も披露したことのない豆知識

質問させていただきます。

先日新しいパソコンを購入しました。
その際、AOSのファイナルパソコン引越し7Pro
というソフトでデータの移行を行いました。
よくわかりませんでしたので画面にでてくるままをクリックしました。
itunesにチェックがついていたのは確認しています。

その後、新しいパソコンのインターネット、メールの設定は終了しました。

あとはitunesについてなのですが
すべてのプログラムの中入っていませんでしたので
再度新しいパソコンからネットでインストールをしました。

しかし今まで入れていた音楽やアプリはどのように移行すれば良いのかわかりません。

itunesではネットで音楽を購入したことはなく、
いつもCDをレンタルしていれていました。

お手数ですがかなりの初心者のため、できるだけ簡単な言葉で
ご説明いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

データ移行は難しくありません、こちらをどうぞ。



iTunes:iTunes ライブラリを外付けハードドライブにコピーしてバックアップする
http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 13:26

簡単には説明出来ません、APPLE のサポートを参照されたし。


https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!