
No.1
- 回答日時:
「説明が分かりづらくて申し訳ありません。
」とか「誤解を招くような説明で申し訳ありません。」とかですかね。敬語とか言う以前に、間違ったことを相手のせいにするのではなく、こちらの不手際だと言うことだと思います。
実際、客が間違えたのは相手が悪いわけではなくて、説明の仕方が悪いからだと思いますしね。
どんな人にでも分かるように説明するのが営業の仕事ですから。
ご参考まで。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
敬語:他のスタッフから聞いた...
-
「おっしゃっていただく」は正...
-
送り迎えをすることを「送迎」と...
-
「余計なお世話でしたらすみま...
-
至急 教授にメールを送りたいの...
-
お伺いできますと幸いです。 お...
-
敬語の使い方 立て替えていた...
-
こんなときの敬語表現。。。教...
-
「人を訪ねる」の敬語
-
「ご変更される」は敬語として...
-
「聞いたと思うけど」の敬語
-
売っていますを丁寧に言うと
-
「お運びいただき」と「お越し...
-
「何をされてらっしゃるんです...
-
「お聞きしておきます」は正しい?
-
お受け取りされましたら
-
「お忙しくていらっしゃる」の...
-
「愛用してくれたらうれしいで...
-
敬語についてです。面接練習で...
-
「使う」の丁寧語として「使わ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
「おっしゃっていただく」は正...
-
敬語:他のスタッフから聞いた...
-
至急 教授にメールを送りたいの...
-
送り迎えをすることを「送迎」と...
-
敬語の使い方 立て替えていた...
-
「余計なお世話でしたらすみま...
-
お伺いできますと幸いです。 お...
-
「ご変更される」は敬語として...
-
「愛用してくれたらうれしいで...
-
「お運びいただき」と「お越し...
-
「何をされてらっしゃるんです...
-
こんなときの敬語表現。。。教...
-
「人を訪ねる」の敬語
-
売っていますを丁寧に言うと
-
電話で「受け付けているか」を...
-
「聞いたと思うけど」の敬語
-
楽しまさせていただきました。
-
お受け取りされましたら
-
お召し上がりくださいは正しい...
-
「お忙しくていらっしゃる」の...
おすすめ情報