プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の部屋で女性の服や下着や化粧品がギッシリ入ったクリアケースを見つけました。
私の私物も置いてるのですが多分同じくらいの量です。
押入れの奥に明らかに隠すようにしてました。

浮気してたのは気づいていたのですが聞いても彼は認めませんでした。
一方的にですが、付き合ってる人がいるなら別れてほしいという気持ちだけは伝えました。
それが3ケ月前の話。

荷物を見たことは言いたくありません。出来れば別れたくもありません。
でもやっぱり外で会ってるならまだしも部屋に来させて荷物もあんなに置いてるという事はしょっちゅう部屋に来てるであろう事が許せません。
相手が私の存在を知ってるかどうかわかりませんが、何とか相手と別れる方法はないでしょうか?

いま精神的にかなりキツイ感じです。

A 回答 (12件中11~12件)

そのクリアーケースの中に・・・、

そっと貴女の下着を入れておいたらどうですか?

いつか修羅場にしないと解決しないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
それに近い事も考えましたが、見た事がわかってしまうので、、、。
出来れば相手の女性が私の存在に気づいてモメて別れるってのが今考えられる理想です。
修羅場になれば彼の性格からいえば、どちらとも別れるなどと言いかねないです。
出来れば別れたくないので。

こんばんは。

押入れの奥ってことはもしかしたら現在進行形ではないかもしれないですよね。

それは考えれない状況なのかな?

もう聞いた方がいいと思うけど…

見たものを見ないことにして妄想を膨らまして精神的に安定しないって、きついと思う…

もし浮気が事実なら、そのまま付き合ってることはもしかしたら難しいだろうし、浮気でなければ捨てるの手伝ってあげればすむことかも。

結構、ひとのもの捨てるって勇気いるかもよ
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
荷物は多分ですが私が来るときは前面に私の荷物、他の女性が来る時は私の荷物を押入れの中に、という事をしてる痕跡があります。
中の荷物が若干移動してるので、、、。
何か自分で言ってて改めてサイテーな彼ですよね。