アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年を過ぎ、延長で勤務してた上司が3月で退職します。
私自身、この上司がいなかったら辞めてたかもしれないってほど、助けて貰いました。
お礼の気持ちを込めて、何か記念品を贈りたいと考えてます。
予算は1~2万です。

上司の趣味はゴルフ、お酒は焼酎好き、社内ではノリタケのカップでブラックコーヒーを好んでます。
(お茶はあまり好まないそうです)

何か良いヒントがあればアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

けっこう予算が高いですね。


漆塗りのコーヒーカップはどうでしょうか。
私はこのショップからお椀を買って、その深みのある色と
肌触りに満足しました。

http://item.rakuten.co.jp/auc-sikkiya/c/00000001 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2012/01/24 20:08

デジカメ(EX-FC200S4万円)を贈って、ゴルフのスイング分析とスローモーション再生チェックに使ってもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2012/01/24 20:08

私は先日退職された方に、課の皆でネーム入りの万年筆を差し上げました。


万年筆だと、かさばらないですし、文字を書くってのは何かしら使うものですから、もらって困らないものだと思います。
さすがにモンブランは無理ですが、有名どころのものはその予算で購入可能と思います。

その人の趣味嗜好関連のものは、意外と持っていたり、その方の好みに合わないと使ってもらえなかったりしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

万年筆も候補の一つにします。

お礼日時:2012/01/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!