アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONプリンタを廃棄するため、下記の買い置きインクを売りたいのですが、
見積もりいただけますか

インクカートリッジ 32 6本

A 回答 (7件)

さんびゃくにじゅうろっぽんですか!?


すごいですね。

ズバリの回答でなくてスミマセン。

中古屋などのプロに任せると、二束三文で買いたたかれます。
可能な限り分けて、1円スタートでヤフオクで売ると、そこそこの値段になってびっくりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:04

> 見積もりいただけますか



あなたが質問を挙げている先は、不特定多数の一般の方々が相互に回答を寄せ合う、
大規模質問板です。

どこかのショップへ尋ねているつもりならば、それは誤りですので、
正しい質問先へ再度明記するか、直接電話するなどして相談して下さい。

----

そして、仮に、ショップへ相談するにしても、
インクの詳細な型番が明記されていなければ、その商品が特定できませんので、
見積もりは頂けないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:03

ヤフオクでは1ケ250円でもまず売れませんね



手間代にもなりません 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:02

せめて型番・・・と言いたいところだけど、これの事ですか?



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:02

アホな質問ですね


ギャグ?

モノがわからないのにどうしろっていうの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:01

見積もりは買い取り業社に依頼してもらうもの


買い取り業社に、そのものを実際に見せてからもらいます。

株式会社オウケイウェイヴ さんでは、そのような買い取りサービスを行っていないでしょう

ここにいる人は個人だから、そもそも、買い取りなんてしません。


売りたいなら、買い取りをしてくれる店を自分で探して下さい。
もしくは、ヤフオクなどで売って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:01

私がハードオフで300円程度で買っているので、売値はその半額以下ではないかと思う。


近所にショップがあったら売ってみたらどうかな、6本なら千円程度にはなるので、ランチくらいは食べられると思う。
私の場合こういった中古ショップでインクを買うようにしており、期限まで間がある純正品はそれなりに並んでいるし、期限切れとか互換インクはジャンク扱いで売ってるので重宝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!