プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内、千葉、都内西、埼玉、神奈川あたりで、
車のミーティングで(20~30台位)いい貸場所がありましたら教えていただきたいです!
(なるべくリーズナブルに。。。)

そして、出来たら!イスとか出せたらいいなと思っております。
駄目でしたら、オフ会できたり、車撮影もできる場所を探しております><

A 回答 (3件)

神奈川県三浦半島、ソレイユの丘


http://soleiljapan.hotels.officelive.com/default …

駐車料金1000円/1日ですが、おススメです。

広大な駐車場が有り、400台規模ののミーティングに参加したこともあります。
30台程度ですと特に段取りは不要と思いますが、事前に相談しても良いかと。

近辺の三浦半島ドライブも良し、高速からのアクセス良し、公園内で食事や入浴でくつろげるのも良いので、前回のミーシィンでは家族で出かけました。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^
とてもいい情報をいただきました><
連絡してみようかと思います!

お礼日時:2012/02/10 14:33

オフ会ですから、露天駐車場のほうが良いかと思われます。


東京湾沿いの公園でしたら、大抵大きい駐車場がりますので、その程度の規模でしたら大丈夫かと。
大きな公園ほど、売店等ありますので飲食は困らないはずですし、オフ会解散後に首都高も走れますし。
ただ、公園によっては駐車場での集会が禁止されている場合もありますので、事前に調べる必要性があります。

カー用品系の店でやりたいのでしたら、下記あたり。
スーパーオートバックス東雲・かしわ沼南・みなとみらい
日産カレスト幕張・座間
店舗に相談すれば、許可がおりる場合もあります。台数が多いため、無許可でやらないように。
(小規模でしたら見て見ぬ振りですけど)

イスなどを出すというのがネックになりますね。

個人的には、迷惑にならなければ、海ほたるが良いと思います。土日は混みますけど・・・

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく細かくご丁寧な情報ありがとうございます!!^^
カー用品系の駐車場もあたってみようと思いました!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/10 14:32

地方のカラオケボックス!



ファミレス!

道の駅

高速のサービスエリア!

こんなとこでしょうね!

私は30台でバイクツーリングの集合場所はサービスエリアが多いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道の駅は便利ですよね><!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!