アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかでダミーで株の練習が出来るサイトがあると聞きました。いくつかあるみたいですがどれがお勧めですか?理由も教えて貰うと助かります

A 回答 (4件)

こんにちわ。


ボクも少しだけやっただけで他のサイトも知らないのですが、野村証券のサイトは結構おもしろかったですよ。バーチャルですが、株価とかは実際の価格らしいです。

参考URL:http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
    • good
    • 0

本番に一番近いのがK-zoneです。


証券会社が主催しているものは終値だけで取引を成立させる
など本番からと違い過ぎます。将来株取引をお考えならこちらです。

参考URL:http://www.k-zone.co.jp/
    • good
    • 0

野村のバーチャルはよくないですね。


実は私自身今もやっているのですが・・・
実戦的ではないのです。
前日の終値が当日の注文の買値になってしまうのでまったくだめです。
前日の夜に材料が出れば次の日には株価が上がるのは明白ですから・・・
そのため株式ランキング上位に入っている人達は皆さん同じ銘柄を購入しております。
まったく利用価値はありません。
私は遊びで利用しておりますが・・・
K-zoneはいいと思いますよ。
おすすめです。
    • good
    • 0

k-Zoneがよいでしょう。


k-ZoneのJQザマーケットなどはうれしい賞品つきです。

参考URL:http://www.k-zone.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!