初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

シムビコートは吸入後、5秒間息を止めるんですよね?吸入後うがいを何回すれば良いですか?その後、食事でOKですよね?
お茶なんかの暖かい飲み物も飲んで薬が消えてしまう心配はありませんか?

A 回答 (1件)

>シムビコートは吸入後、5秒間息を止めるんですよね?



 大体の目安としてはそのくらいでしょう。状態によって5秒が苦しいようなら無理をしなくてもいいですよ。

>吸入後うがいを何回すれば良いですか?

 口に水(お湯等)を含んでブクブクうがい2~3回、ガラガラうがい1回程度でいいと思います。

>その後、食事でOKですよね?
>お茶なんかの暖かい飲み物も飲んで薬が消えてしまう心配はありませんか?

 問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報