プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳7ヶ月の息子のママです。
息子を出産後、乳腺炎になり切開手術を受けました。
その後、切開していない方のおっぱいだけで授乳を続けてきました。
現在は断乳していますが左右の乳房の大きさがあからさまに違います><
とても恥ずかしくて人には見せられません。。。

解決は豊胸しか無いのかと悩んでいます。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

私も乳腺炎で片方だけ授乳の時がありました。


マッサージで膿を出しました。
一時的にはアンバランスですが、
健全な方も時間経過とともに乳腺も弱まり小さくなります。
豊胸なんかしたら年齢とともにまたアンバランスになって
再度手術なんてことにならないかな?
心配なら婦人科の女医さんに相談してはいかがでしょう。
整形医はきっと豊胸を勧めるでしょうから。
    • good
    • 0

男性ですが回答させて頂きます。



女性の多くが左右の胸の大きさは違います。どちらかと言えば心臓に
近い側の胸の方が大きいです。特に豊胸の方は良く目立ちますね。
だけど貴女の胸を見るのは御主人や子供で、時には産婦人科医も見ま
す。女性同士で温泉旅行に行った時も他人に見られますが、だからと
裸族ではありませんので、日常的に胸を露出しているのではありませ
んから、そんなに恥ずかしがる事も無いと思います。

間接的に見られるのが恥ずかしいと言われるのでしょうか。ノーブラ
なら分かるかもしれませんが、ノーブラでは無い限りは見た目では誰
にも分からないと思います。

余り気にされない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!