電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうほんとにタイトル通りなのですが…

私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。
もう3週間くらいエッチしてません。
言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗

仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。

彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。

彼氏は振り向いてくれないでしょうか?
なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか?

結構藁にもすがる思いで書きましたので
分かりづらくてすみません。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

雰囲気のメッセージをうけとめられないのであれば、ちゃんとした話し合いとして、固いメッセージで話すのはどうでしょうか。


ここで相談したように、「あなたが疲れているのもわかるけど、私も我慢の限界でイライラしているんだ」と。
まぁ、義務的にされるのも興ざめかもしれませんが、週末くらいはゆっくりかわいがってほしい、ということは真剣に伝えてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんまりこういうことを真剣な話し合いにすると、ドン引きされそうでこわいんですよね…まぁもう引かれてるんでしょうけど、何度か真剣な話し合いをした時に、うっすらエッチのことを話にいれましたが、あんまり来られると嫌、っていわれたきりでした。仕事10割で余りにも私のことが頭にないので、一度話し合ってみるのも考えてみます。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 17:58

今の彼とはもうダメでしょうから、今後のために・・・・・・・・・



男性は女性を手に入れる直前が一番燃えるんですね。
手に入れたら、9割がたテンションが下がります。
それでもたまに会ってHしているなら、燃えますが、同棲していつでも好きなときにH出来る状態になると、全く燃えません。

それでも、時間に余裕があるのなら、性欲を同性相手に求めますが、その時間もないのなら、特にHしなくても良いんですね。

彼とは別れて、今後新しい彼が出来ても同棲しないことが幸せへの道かな?と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
付き合って9ヶ月になるのですが、同棲を始めて半年になるので、同棲はじめる前とは明らかに違うなっておもってました。彼と別れたら参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 17:40

ちょっと、ひどいこと書くけど、質問者さんを本当に心配してのことですので、許して下さい。



1.エッチしたいと彼に迫ると、エッチも出来ずに別れる可能性がめちゃめちゃ高まる。
2.エッチの話を自分から一切しなければ、もしかしてまたエッチがタイミングによってできて、別れる可能性も減る。

どっちがいいですか?多分、上記は正しい選択肢です。

過去、○十年間で80人ほど女のコと付き合って、約一名結婚しました。今は19歳下の彼女と一応付き合ってます(相手はあんま私に対して恋愛感情を持ってくれていない('A`))。また排他的恋愛関係に至らない(相手に相手がいる)、精神的にも肉体的にも非常に親しい関係になった人数はおそらくとんでもない数になります。そういう意味では、私の記憶は恋愛シーンの宝庫になっています。

ひとりもいないんです、質問者さんみたいにした人。今はともかく過去は、ものすげぇモテました。20代では六本木でよく逆ナンされてましたし、10代の頃は付き合ってくれって言われて、他にも彼女がいるけどいい?って聞き返してもたいがいいいと言われて、付き合ったりしてました。30代では、口説いた女性の8割落とせてました。だから、今はともかくw過去、自分に魅力がなくてそういう風になる女のコがいなかったとは、非常に考えにくいです。でも、本当に、ひとりもいませんでした。同棲したことも何回もあるし、5年結婚してましたが、全くないんです。

記憶にないので、想像してみたら。

別れたくなります。

理由は、たとえそういう気持ちを持ってくれても、それを自制できない相手の弱さに、猛烈に失望します。相手の価値を、すっごく低く感じてしまいます。どんなに顔がかわいくても、美しく感じなくなります。むしろ、醜く感じるようになります。「淫乱ものAV見るのは面白いけど、自分のパートナーがそれって、マジ勘弁」と思います。

きっと、質問者さんは純粋で、彼氏さんしか見えない、彼氏さんのことが大好きな、とても可愛い心を持っています。でも、彼氏さんが好きすぎて、自分を見失っています。もし仮に、質問者さんの「男性の」お友達が、質問者さんに、彼女の相談をしてきて、「俺の彼女がさー、自分からセックスさせろって迫ってくるんだよー、マジでドン引き」とかいう相談を受けたシーンを想像して下さい。彼氏さんが実際にそう言っているとかでなく、お友達の彼女さんについてだとして、どう思われますか?単に自分ではない他人の話として、自分のしている行為を聞くという、自分の行為を客観的に見つめるためのケースを想像してみて下さい。どう思われますか?

本当に申し訳ありませんが、このままでは質問者さんは、大好きな彼氏さんを短期間で失う羽目になります。というか、彼氏さんの態度を見るに、既に失い初めていると思います。

回避する方法は、こうです。まず、「ごめんね、○○(彼氏さん名)のこと好きすぎて、ちょっとおかしくなってたみたい。しばらく頭冷やすから、許してね」と、当面自分から求めない宣言します。これで、彼氏さんは当時の質問者さんが、性欲に負けて、ではなく彼氏さんを好きすぎてそうなっていたんだ、と思って、かつそれを自分で理解してそういう自分の弱さを断った質問者さんをだいぶ見直すことと思います。

次に、彼氏さん以外の人間(男女問わず)に、興味を持つようにします。優秀な男に限って、自分だけを見てくれる女性を「いい」と思う人間は大変少ないです。視野の狭い、つまらない、成長する可能性の低い人間に思ってしまいます。なので、ここは心を鬼にして、彼氏さん以外の人たちの価値を、知ろうと努力しましょう。きっと彼氏さんよりつまらない奴ばかりでしょう。でもそれは、今のあなたが、つまらない世界にいる、という証左になってしまうのです。それはそのまま、あなたの魅力の低さとして彼氏さんに伝わります、あなたの日常会話を通じて。だから、魅力的な人を探しましょう。就活とかで、いるかもしれません。そしてそういう人たちと、親しくしましょう。少なくとも、「彼氏とえっちできなくてイライラ」が減ることでしょう。

そうなった時に、彼氏さんはあなたに、きっと前とは違う興味を抱くでしょう。また、少しだけ、あなたの心配をするでしょう。あれ?ほっといたら寂しくなって浮気とかしないか?なんて頭をかすることもあるかもしれません。結果、あなたの価値や魅力を再認識して、あなたの気持ちを確認したくなるでしょう。その時、きっと彼氏さんは、質問者さんに求めてくるはずです。

今の方法では、確実に破局へまっしぐらです。男も女も、自分を律して、相手を思いやるという、当たり前の行為を通じて、関係を深めていかなければなりません。質問者さんも、ちゃんと自分を律して、ちゃんと彼氏以外の世界を持って、ちゃんと魅力的に成長していく姿を彼氏さんに見せることが出来れば、質問者さんが望む関係を彼氏さんと築けることでしょう。がんばりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長々とアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 17:41

仕事掛け持ちって彼氏は正社員じゃないってこと?


避妊して無きゃ怖いんじゃない?
私が31歳の正社員で21歳のあなたと暮らしていたら、サクッと結婚しちゃうけど
結婚出来ない理由って他に無いなら将来を考えて危険なことしたくないのだと思います。
3日に一度、お口で満足させてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は社員ですが、その昼間の会社の他に私と同じアルバイト、週末には別の仕事をしています。昼間の会社がものすごくゆるいそうで…エッチは毎回避妊してます、彼はいつも仕事で疲れていますので、さらに私がうるさいものだから、イライラしてる感じです汗 ですのでお口でしてあげたいんですけど、必要ないみたいです…(;_;) アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 17:46

31歳の健康な男性が、3週間もエッチなしなんて…おかしいよ。



仕事の疲れとかあるだろうけど、3週間はあり得ない。むしろ男性は疲れた時に性欲が高まるもんだと思ってた。


はやりの草食系かもしれないけど、性に淡泊すぎる男って…微妙。

その彼氏、セックスに関して、なにかトラウマ的な問題を抱えてそうな雰囲気がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか…初めての彼氏なので男の人よくわからないのですが、3週間もエッチしてなければ、一人でもしてないみたいです…スキンシップも私から求める感じで、すごく優しいので嫌がってはいないんですけど、彼からはしないかんじですね…やはり草食系です汗 アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 17:53

気持ちもわからん事ないけどあんまりしたい、したいって言っても逆にそれが鬱陶しく思える事ってあるよ、男も感情でしたい時、したくない時ってあるからね。

それに君1人燃え上がっていても例えセックスしたとしても彼がその気にならなきゃめっちゃタンパクなエッチになると思うよ、今日休みならさりげなく彼がそういう気持ちになれる様に時間かけて甘えてみたら?決してしたい、したいオーラは出さないよう気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています