性格悪い人が優勝

NV2とNV2-ixのどちらにしようか迷っています。ヘッドの素材が違うようですが、アベレージゴルファーにはどちらが向いているのでしょうか。平均スコアは100前後でヘッドスピードは43m/secほどです。詳しい方、アドバイスをお願いします。いずれも在庫があることを確認しています。

A 回答 (2件)

私自身は詳しくないのですが(レフティなのでなおさらクラブの選択肢が無い!)、


マグレガーのレンタルサービスを利用してみては?
以前、ドライバーのレフティモデルを借りたのですが対応は良かったですよ。
試打会に行ければそれが一番かもしれませんが、年内はもう無いみたいですね。

参考URL:http://www.macgregor.co.jp/rental_moushikomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試打が一番ですね。申し込んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 13:15

#1のSOWHATさんが申されるように


クラブを試し打ちされるのがよろしいかと思いますが
McGregorはアメリカ人の身体に合った仕様で
製造しており日本人向けの仕様は他社に比べて
少ないように思います

初期のキャビテイークラブを購入しましたが
(現在も時々使用します)
全体に造りががっちりしていて思い切ってぶつけても
壊れない感じです
キャシャな日本仕様が多い中たのもしいクラブです

アフターケアもよく
ロフトの修正も依頼しましたがきちんと出来ました
逆に考えると
作り方がラフとも言えますが
ユーザーの要求にスムーズに対応してくれる
アメリカ的な感覚もなぜかおおらかな感じがして
愛着を感じていますね

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままで国産メーカーばかりでしたので、造りまでは気が回りませんでした。ショップで現物をよく確認し、試打でフィーリングを掴みます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!