電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も性病になったこともあるし、薬にも手を出したことがあって極度の生理不順で、妊娠してからも妊娠に気づかなくて酒を浴びるように飲んでて、もう飲んでないけど

年も今年31だし…

健康な子供が産める確率はかなり低いですよね?

A 回答 (1件)

どんなに健康管理を怠らず毎日規則正しい生活や食事をしている人でも必ず健康で元気な子供が生まれてくるとは限りません。

もちろん日頃の不摂生が原因・・・・って事もありますが、変な言い方運だと思いますよ。実際私の友人で妊娠中に妊婦メニュー(塩分控えめ・カロリー制限)をしっかり3食食べ、ノンカフェインばかりこだわって胎児に気配っていた子と妊娠中にタバコ辞められず1日1箱吸い、カフェインももちろんアルコールまで摂取しバランスを感がずの食事に間食と不摂生をしていた子、どちらが元気な赤ちゃん産んだと思います?(;^^しっかりしていた子をけなしてはいませんが、私が言いたいのは結局気をつけていたって。。。。って事です。もちろん!日頃から気をつけているに越した事はありません!今からでも直せるのであれば質問者さんの努力次第です☆☆
    • 4