アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。



今度清水寺へ行くのですが、

どのくらい時間があれば見きることができますか??




自分たちの清水寺を見る時間は大体1時間ほどを予定しているのですが…

もし、一時間くらいで見切れないようでしたら、



1時間の間にここは絶対見たほうがいいぞ!


というおすすめの場所を教えていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

境内を駆け足で抜ければ五分です。


一通り一般的に見て回れば30分程度でしょうが、一ヶ所にどれだけ時間をかけるかです。
    • good
    • 2

入口の門から入って出てくるまでに30分~1時間程度でしょうか。

少し離れた子安塔は改修中なので行かないでしょうし。まぁ、どのくらいの速度で歩くか、見たりとかお参りする時間、混雑度にもよりますが普通は1時間あれば大丈夫です。
ただ、バス停や大通りからは少し離れているので(坂)、そこを歩く時間や店を覗いてる時間も計算に入れた方が良いですよ。門前は、嵐山と同じく店の多い地域ですので。
http://www.monzenkai.com/monzen_map.htm
http://www.kodaiji.com/sight/index.html
http://www.kyotokanko.com/m-higashiyama.html
http://www.kyotokanko.com/osusume/higashiyama.html
    • good
    • 1

音羽の瀧に並んだとしても



地主神社をまわったとしても

1時間あれば回れると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!