アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。
部活でしていたサッカーももう終わりなのですが
同じサッカー部の後輩から俺のサッカーシューズを
記念に譲ってくれと頼まれました。
その後輩は以前からとても俺のことを慕ってくれて
いたので、とても嬉しい申し入れだったのですが、
俺としてはそれなりに履き込んだシューズなので
後輩に譲る前に一度洗ってから譲ろうと思って
いました。しかし、後輩は洗わずに汗が染み込んだ
ままの先輩のシューズが欲しいと言ってきます。

正直、ちょっとニオったらなどと考えると洗ってから
あげたいのですが、可愛い後輩の頼みごとなので
望み通りそのままあげても…とも思います。

くだらない悩みですが、皆さんはどちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

たぶん後輩の方は、先輩が頑張ってきた証の「汚れた」ものがほしいんですよね?



洗ってしまえば汚れは落ちてしまいますから、もしあなたが気になるのであれば、消臭だけすればいいのではないでしょうか。

汚れはそのままで。
さすがに汗は衛生的に…と言って。

素敵な先輩後輩の関係ですね´`
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張った証ですか
そうですね!
それを見て後輩も頑張ってくれるなら
と思って、そのまま譲ることにします

お礼日時:2012/02/17 20:33

よけいな気を使わない方が後輩も受け取りやすいのでは?


っつーか、そもそもそういうのって、洗ったら価値が半減する気がしますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ではちょっと恥ずかしいですが
そのまま譲ることにします
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/17 20:34

そのままあげれば?


メッシにスパイクあげると言われて、試合で使いたての汚れたやつとピカピカに磨いたやつだったらどっちがほしいか、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね
そのままの汚れたシューズを
後輩にあげることにします
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!