アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに旅行に行こうと思います。
そこで、旅行すると楽しい州を理由も添えて教えてください。
旅行の目的はただ楽しければいいというものです。

A 回答 (6件)

ォランドォ は オーランドでググればでてくると思いますよ。


Orlandoとかくのですが英語発音をカナ表記するとたしかに「ォランドォ」ですね。。

ディズニーワールドとかユニバーサルとかシーワールドとかNASAとかあります。

上記施設は多くの人にとって「楽しい」と思える旅行となると思います。
ディズニーなら行ったことありますが、とにかく広いしとても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでオーランドというところが1番興味が湧いたので、近い内に行って見たいとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 22:32

ナショナル・パークやステイとパークが集中しているグランドサークル。


ユタ・アリゾナ・コロラド・ネバダ・ニューメキシコ州。
雄大な自然が見所。

ミシガン州の五大湖沿岸。
数千を超えるライトハウス(灯台)がある。
 
ワシントンD.C.
博物館やモニュメントなどの見所がたくさん。
 
ニューイングランド地区
コネティカット・ニューパンプシャー・バーモント・マサチューセッツ・メイン・ロードアイランド州。
アメリカの初期の植民地時代や建国当時の史跡がたくさん。
バーモントにはベン・アンド・ジェリー・アイスクリームの本社もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございました!
教えていただいたところすべてにいけるのを人生の目標としたいとおもいます。

お礼日時:2012/11/10 22:33

アリゾナ州が好きです。



観光地として有名なルート66は観光地でありながら大自然の真っ只中にあり、
車やバイクで走るとほんと気持ちいいですよ。

それとモニュメントバレー近辺はよくCMや音楽PVなどで使われる場所で、
バカでかい岩や変わった形の岩が多く、ワイルドなアメリカの原風景が広がっています。
また、このあたりはインディアン居留地となっていて、白人ではなく先住民族の方と
飲食店なんかで交流することもでき、他の地域にはない雰囲気のアメリカを感じることができるのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアル感満載の投稿ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 22:34

ボクはユタ州かな。



UT-12、Scenic Highway。地球上とは思えぬ景色が続く素晴らしい道でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な景色を見たくなった時に行って見ます!

お礼日時:2012/11/10 22:35

何を「楽しい」と感じるかは人それぞれです。



私が楽しいと感じたのはサウスダコタです。何もない荒涼とした大地と原野が広がっていて、本当に楽しい時間が過ごせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマパークとかに興味があるのでそちらに行って見たいと思います!
確かにそうですよね!!

お礼日時:2012/11/10 22:35

こんにちは。

毎月海外旅行に行ってる者です。
アメリカには何度も訪れてますが、
このところフロリダ州ばっかりです。(最近は飽きてきましたが。)
旅行の目的は特にありません(笑

強いて言えばォランドォやマイアミ、ハリウッドでショッピングを楽しんでます。
特にォランドォはテーマパークも充実していてラスベガスよりは楽しめる場所だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もしよろしければ、ォランドォについてもう少し詳しくお話いただけませんか?
ググっても出てこなかったので。

補足日時:2012/02/12 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!