アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が休みの平日のお昼、11時くらいに友達と映画に行こうと思っているのですが、補導されたりしますか?

ちなみに私服で行きます。

回答、お願いします。

A 回答 (2件)

質問されると思いますが。



学校は休校なので。と主張しましょう。

これで引かないようなら身分証明書を提示させましょう。

警察の義務です。

他の学校の先生なら、自分の学校を名乗れば。

この学校は休みというのは知ってるはず。

なので終わります。

安心を。

念のため生徒手帳を持ち歩くといいよ。心配なら。バッグとかに入れてね。
    • good
    • 1

こんにちは。



昼間だったら絶対にされませんよ。

もし警察官に声をかけられたとしても正当な理由があるのだし堂々としてれば大丈夫です。


映画、楽しんできてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています