1つだけ過去を変えられるとしたら?

沢山のご意見お待ちしております
当方二十代男です。

皆さんは片思い中の相手にどのくらいの頻度でメールを送りますか?

また、その他送る内容など、気をつけていることなどありますか?

自分はおはよう・おやすみ・お疲れ様など、挨拶ついでに理由をつけて、メールをしようとおもっていますが、片思い中だと、重く取られるでしょうか?

来週食事に行く約束をしているので、その事について、色々メールしたいのですが、そのことばかりメールすると、がっついて、必死みたいで恥ずかしいので……

老若男女たくさんの幅広い意見が知りたいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

わたしが独身の頃にはまだ携帯メールがなかったのであくまで想像でしかないですが・・・

わたしだったら、それほど頻繁にメールはしませんね。
挨拶ついでのメールもしません。何か用事があるときだけメールします。

まずは食事に行って仲良くなることだと思います。
頻繁にメールするようになるのはそれからかなという気がしますよ。

メールの頻度は、基本的に彼女と同じくらいに抑えておくのが良いと思います。
彼女がメールが来ないのであれば、今はまだその段階にないと言うことだと思います。
まずは会って話してもっと仲良くなるのが先でしょう。

あくまでおじさん30代後半のおじさん意見なので、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

カテ違いでした失礼しました!

回答ありがとうございます!

焦らずゆっくりと前進できたらとおもいます。
地道にがんばります!

30代女性です。

メールしたい気持ちはよくわかりますが、あまりメールしすぎると逆によくないかもしれません。

あなたと彼女の関係がよくわかりませんが、片思い中で脈あり!と感じるのであれば相手からある程度の頻度でメールが来ると思います。
それがこないのであれば、相手の頻度に合わせるのがいいかと思います。

私なら・・・日に1回も送らないかもしれません。
会う日が近くなったら、時間や場所のことで連絡を取って、後は当日頑張る!というのがいいんじゃないでしょうか?

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考になりました。

向こうの都合に合わせるのが礼儀ですね!