アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある本に薩長閥が、現在も日本を支配していると書いてありました。
安倍晋三元首相などは派閥の中でも下派だそうです。

みなさんはどのグループが日本を支配していると思いますか?

複数のグループでしょうか?

A 回答 (6件)

ロックフェラーアメリカでしょう


これに対抗するのがロスチャイルドイギリスかな

この2つはそのまま世界皇帝の座を争っていますが…

参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

日本はペリーの黒船以来、アメリカの支配下にあります。



真珠湾奇襲でしばらく気休めしましたが、結局負けてしま
いました。
今も、アメリカの占領下にありますが、誰もはっきりと言わ
ないだけです。

見たことありませんが、アメリカのホワイトハウスには日本
は占領していると書いてあるそうです。

国連にも敗戦国条項があって、日本は敗戦国としての取り
扱いになっています。除去してくれません。

従い、日本の政治家はアメリカの威を着るキツネみたいな
ものです。
    • good
    • 0

日本を支配しているのは米国諜報機関。


この組織が日本支配の長期戦略を立て、それに沿って支配体制を構築している。
時の米国大統領もその全てを知る事は無い。
その米国支配体制の下部組織が日本の官僚組織。
この官僚の下に自民党の政治家がつく。時折暴走する自民党政治家は暗殺or排除されてきた。

福島第1原発の巨大事故も米国によって引き起こされた面も大きい。
米国は広島長崎原爆の影響を低下させる為、日本に巨大原発事故が発生するように仕組んだ。
日本の官僚・電力会社・原子力村は米国の誘導に乗ってワザと原発事故が起こるように行動してきた。

ま、勿論意図的にココで事故を発生させ、アソコで寸前の所まで行かせて… とかの詳細な工作ではなく、いずれ巨大な原発事故が発生するよう、安全基準を散漫にさせ、万事が万事デタラメに原発行政が行なわれるように取り計らってきた。ということ。ワザと。
だから今後も巨大原発事故が発生されるよう、引き続いて仕組まれ済み。
    • good
    • 0

在日?

    • good
    • 0

誰も支配されていないし、



誰も支配していない
    • good
    • 0

国民。

この回答への補足

補足日時:2012/02/16 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/02/16 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!