プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気性の旦那の居場所を特定したいのです。
通知されてしまうと誤魔化されたりするので、通知せずに居場所を知りたいです。
旦那には『浮気ばっかりするなら居場所特定しちゃうよ』と言った所『君にできるならどうぞ。』と了承済みです!
旦那は浮気してるのがバレてないと思っているのです。
もうすぐ単身赴任もありますし、このまま好き勝手されていても困りますし、証拠を掴みたいのです。
できればメール転送などもバレずにしたいです。
自分で調べたりしましたがよくわからなくて、、
ケロベロスというアプリの使い方がわかる方がいましたらそちらもお願いします。

他にも浮気防止や浮気の証拠を掴むのにいいのがありましたら教えて下さい!
携帯は二人ともスマホです。
よろしくお願いします、、

A 回答 (4件)

・GPSを搭載している安い携帯を新しく契約して、車に隠しておき、その位置情報を調べる。


・ボイスレコーダーなんかも買ってきて車の中に仕掛けておいて会話内容を把握し、次のデートの場所を特定する。
・プロの探偵に依頼する。


きちんとフィルムカメラなどで証拠をゲットしたら、相手の女性に証拠を掴んでいることを告げて「次に会ったら訴えるぞー!」でどうでしょうか。
    • good
    • 77
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那はバイク通勤なので携帯をバレずに、、というのは無理そうです。

お礼日時:2012/02/17 11:34

車の動きを知りたいなら車に仕込む記録付きGPSサービスをやっている会社はありますね。



ただ、浮気の証拠を突き付けたり、探りをいれたりすると確実に相手は離れて行きます。

覚悟の上でやってください。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那はバイク通勤なので車ではないのです、、
もちろん覚悟の上です。
相手も既婚者ですし早くやめさせたいんです。

お礼日時:2012/02/17 11:37

男性は「信頼されている」と感じるほど、愛を感じるらしいですよ。



居場所を知ってどうなりますか?

そんなに信頼できない人なら、私なら別れます。

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
居場所を知って浮気の証拠を掴みやめさせます。
簡単に別れられないから必死なんです。

お礼日時:2012/02/17 11:39

興信所にお願いしたらどうですか???



あとは探偵事務所とかね・・・・



証拠は掴めます。

安く上げようとすれば「安っぽい証拠」しか収集出来ません。

「安っぽい証拠」とは貴方の憶測に過ぎません。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロに頼む事ができないので質問しました。
安い証拠でもいいです。

お礼日時:2012/02/17 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!