アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月
引越しをすることになり、洗濯機と冷蔵庫だけ宅配便で送ろうとした場合

製品本体の重量と寸法
 冷蔵庫
 幅480x奥行590mmx高さ1125 36Kg

 洗濯機
 幅563×奥行535 ×高さ900 29Kg

都内の某市の移動距離は約800メートルです。

この場合、値段はどのくらいのものでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらも規定サイズ外なので送れないよ^^



800mなら赤帽さんが安いよ
http://www.akabou.jp/
2500円ぐらい(2個で2500円、というか軽トラックに積めるだけ積んで2500円
(^_^)v

他のものも積んじゃいましょう

この回答への補足

>規定サイズ外なので送れないよ
でも赤帽さんなら2500円で運んでもらえるのですよね

補足日時:2012/02/16 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼


そんなに安いんですかビックリ

お礼日時:2012/02/16 22:56

ドアからドアでなく、梱包なんかも頼むなら引っ越し屋に頼むしかないですが料金は基本的に高いです。

一度見積もって貰ってからクロネコの“らくらく家財宅急便”と比較してみてください。ちなみに冷蔵庫が5,800円、洗濯機が3,800円(サイズが微妙なので5,800円になる可能性あり)です。洗濯機の配管等もして貰うなら、更に3,150円必要です。
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_d …
http://move.008008.jp/kazai/option.html

参考URL:http://move.008008.jp/kazai/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2012/02/17 13:49

疑問あり。



>引越しをすることになり、洗濯機と冷蔵庫だけ・・・

引っ越し業者に頼めば、料金込み込みなのになぜ?

それと、引っ越し業者ならば、「置いてある場所(旧宅)」→「置く場所(新宅)」までが、全て料金内なのに・・・。

赤帽や他の運搬業者は、ドア→ドアだよ、基本的に・・・。

それに商品が傷付くよ。

引っ越し業者なら、オヤジのでかい腹巻きのようなものをすっぽり被せて、難なく運ぶよ。

別便で送る意味がよく分からないが、気を付けないと、追加料金を請求されるよ。

まずは、相談するのが、良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えます

お礼日時:2012/02/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!