アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
先日、フェラーリが2012年シーズンの新型マシン「F2012」を発表しましたが、美くしくない等と批判されているそうですね。

具体的にどの辺が美しくないのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

2012年から運用される新レギュレーションをクリアするために多くのチームで採用された「ステップドノーズ(段差ノーズ)」は、”見た目”については、フェラーリに限らず最悪に近い評価を受けています。


新レギュレーションの詳細や改訂の理由は「段差ノーズ」で検索してみてください。

マクラーレンは、他チームと違うコンセプトでデザインされたため、スムーズなノーズになっているけど・・・エースドライバーのハミルトンは他チームと違うアプローチに懸念を持っているそうな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにノーズが変ですね(笑)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/02/17 15:27

他の方々もおっしゃっていらっしゃいますが、私もノーズだと思います。


トーチュウは「カモノハシノーズ」なんて書いてましたね(新幹線かい!)

それで思い出したのが、ウイリアムズの「セイウチノーズ」です。
動物に例えらてしまうノーズって、やっぱり美しくないんですよね(苦笑)

セイウチノーズみたいに大失敗だったら・・・・・あそこまで酷くはないと
思いま・・・・・思いたいです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
「Fカモノハシ2012」に改名した方がいいかも。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/02/19 01:38

こんにちは。


これ(参照URL)です。
ノーズの段差が豚の鼻みたいです。
ティレルのXウィング↓↓
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51448423 …
以来の迷作ですね(笑)
レッドブルも同様です。
唯一マクラーレンはなだらかラインのノーズです。

参考URL:http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/70270.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/02/17 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!