アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色いうんちと酸っぱい臭いとうんちですそれは病気ですか教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

月齢はおいくつでしょう?



赤ちゃんなら極めて普通のウンチです。
ウィルス性の下痢なら酸っぱい匂いもしますが、
色は米の研ぎ汁のような白です。

基本的には赤、白、黒以外なら問題なし。

赤ちゃんの病気の本にもウンチの色別解説が載ってるので
親なら一冊ぐらい買うのが当然です。

この回答への補足

9ヶ月です☆

補足日時:2012/02/23 05:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/23 05:38

汚物マニアの貴女ですね?文章が特徴的だし、質問からしてすぐ分かります。



もう一つの質問も、なぜ多目的トイレ内なのに1歳児と分かるのか?
不思議です。

オムツ交換をなかなかさせないのかもしれないし、泣いてるからと即虐待って質問まで立てて…。

しばらく消えてたんだし、もう質問なんてせず消えとく方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/02/23 05:36

あなた、しばらく見ないと思ったら


また現れましたね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/02/23 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!