dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーナビ故障につき、買い替えを検討しています。
色々と情報を探っては見たのですが、お力をお貸しください。

条件
○ナビ機能
1:メーカー問わずで2DINタイプ。
2:パソコンで事前に道ルートをSDカードに覚えさせてカーナビにSDを入れると案内してくれる。
3:VICS機能はあると良い。(標準付属が望ましいがオプションでも可)
4:可能な限り詳細な地図。(安価タイプのメモリナビでは建物形状が表示されないため)

○オーディオ類 機能
5:SDカードに入れたMP3と動画(できればDivX)が再生できる。
6:iPhone4Sが接続(連動)でき、音楽と動画が再生できる。(接続キット オプション可)
7:フルセグ対応。

○その他
8:音楽はHDD録音機能は必要無し。(SDカードが大容量なので間に合いそう)
9:予算は可能な限り安価が望ましいですが、値段相応の良い製品であればある程度覚悟します。

現在はアルパイン製 DVDナビINE-W099で、
VICS機能ありで、CD-RにMP3を入れて使用中です。(故障中です。)
また、iPhone4Sを所有しているため、上記のような条件となりました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

完全に満たすものはないと思われます。

ナビ機能で2の条件はまずないのではないかと思います。
フルセグまで対応して比較的安価なものというと、パイオニアのカロッツェリア楽ナビLite AVIC-MRZ09が挙げられます。
動画再生に関しては対応するフォーマットはWMV、MP4、AVI。
サイバーナビではないのでHDDではなく16GBのメモリですが、圧縮データのためかなり詳細な地図が収録されますし、最新の地図データをダウンロードして更新することもできます。
    • 0