電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●こちらは、出品者なのですが落札の方で前の落札者(2222)が自分勝手な発言で評価を悪いに設定され「-1」になってしまった為、その方ed0930がこの評価に間に受けて説明をしても中々分かってもらえず3日立っても落札金額を振り込んで頂けませんでした。
この方ed0930はこちらの職業などを聞く始末で気持ちよく取引が出来ない為「取引中止」をしたのですが困った事にこの方(ed0930)は前の方(2222)同様に評価荒らしをしてきました。
気持ちよく取引が出来ない方とは、皆様も取引はしたくありませんよね。

●前の方(2222)でトラブルで困っていたのでこちらは「警察と消費者センター」で相談している事を(ed0930)に伝えた所この方は「こうゆう事でわざわざ使うのも税金の無駄使いだと思います。」
と発言する始末で相談しただけでこの方が(ed0930)言う「税金の無駄使い」になるのでしょうか?

簡単な説明ですが大変困っている部分のみ書きました。

大変困っておりますのでアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

質問の内容が質問者の主観的な表現にとどまっており、具体的な事実が何一つ書かれていないので、有効な回答ができません。

質問を読んだ限りでは、この質問者の対応の未熟さに問題があるのか、落札者に問題があるのか、全く判断できません。

なお、今の出品IDを捨てて新しいIDをとろうとしても、住所が同じだと同じIDになるはずです。
    • 0

私なら今のIDを捨てて新しいIDで出直しますが....
そうすればマイナス評価は消えます。

• 0