夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

こんばんわ。
先日納車されましたが。。
182?系で、H18年式(後期)・7万キロ・ロイヤルサルーンです。
試乗をしないでそのまま買いました(他から引っ張ってきてもらいました)
16アリストからの買い替えで、乗り心地は同じくらいか、良くなるかな~と淡い期待を抱いていて、ホイルもゆくゆくは変えたいなぁと思っていましたが、国道を法廷速度で走行しても、足回りが硬くて突き上げが酷く、正直、失敗しました。
一瞬の硬い突き上げ感で、内臓が揺れるといいますか。。。正直、車酔いをしそうです。


1.車高を下げるためではなく、乗り心地向上のためのエアサスは有りますか??
2.トヨタ純正の他の車種からのエアサスは取り付けできますか??
3.社外サスとか、乗り心地を向上するための方法は有りますか??

このままでは、高速道路に乗ってどこかに行ってみたいとは思えません。。

失敗しました。。。

A 回答 (11件中11~11件)

ゼロクラなら、セダン改造マニアの車なので、いくらでもやり方はあるでしょう。

自動車系の雑誌を読んでみれば、チューニングショップが乗っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのコストが必要みたいですね~。。
少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!