アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみ作り初心者です。
お店で布を買おうと思っていたのですが、欲しかった布が売ってなかったので
通販で買おうと思うのですが生地の名前がわからなくて困ってます。

ポケモンとかディズニーとかサンリオとかのぬいぐるみで使っているような
ああいう短毛の生地の名前はなんていうのでしょうか。
検索してもテディベアとか動物のぬいぐるみ用のファーのような生地しかでないのでわかりません。

一番の理想はポケモンドールの生地です。
わかる人がいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

「ソフトボア」という生地のようです



http://toypon.com/nuig/cloth/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトボアですね。まさに理想通りの布です。
ソフトボア検討してみます。
URLも大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/13 15:12

トイクロス(マジッククロス)かモケットがわりと近い感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイクロスってよさそうですね。検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!