誕生日にもらった意外なもの

私は近畿地方に在住しています。
大学生です。
テレビで被災地の現状を良く見るのですが、やはり自分の目で見て自分がどう感じるのかを知りたいです。
そこから、何か大切な事をもう一度自分に言い聞かせる事ができるのではないかと考えています。
もし何も得る事がなくても被災地に行く事が無駄になる事などけしてないと思います。
そこで一人で行こうと思ってるのですが、被災地までどう行こうかと考えています。

被災地に入ってからの移動手段などはどうなるのでしょうか。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内陸部は電車が運行してますが、沿岸部はまだ一部しか運行しておらず、臨時のバスがあるくらいです。

    • good
    • 0

UT-Aid ―東大-東北復興エイド― utaid.yu-yake.com/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報