アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の中学卒業したての者です。

友達の誕生日に
サプライズで何かやりたいんですが、
どんなことをやったら
喜ばれますかね?
あと、もしサプライズされるなら
何してほしいですか?

おねがいします。

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。

f^_^;女の子同士ですか。残念ながら自分には思い浮かばないです。女の子同士は苦手分野でした。
m(__)m申し訳ないです。
そしてよく考えたら僕の回答の補足に書いても見る人あまりいないと思うのでベストアンサーなしでもいいので一度キチンと質問を締めきってもう一度キチンと質問を書き直して再度質問を投稿し直すのがベストだと思います。
その際「また同じやつが同じこと投稿しているよ、目立ちたいのはわかるけどやりすぎ」とか「短時間に何度も同じ質問、いい加減にしろよ」とか不快な気持ちになる人達もいるので質問の冒頭で「つい先程も同じ質問をしたのですが質問の仕方が悪くて回答者の方から情報が不足だから書き直して再投稿しなさいとのご指摘を受けたので申し訳ないのですが再度質問し直させてください。本当にすみません。」と一言謝罪してから「実は…」と始めれば誠実な子だなと好印象も受けるしそんな子の悩みならなんとか解決してあげたいと思うのが人の情なのでキチンとした回答が集まるかもしれません。そんなに難しい質問でもないし(僕以外には(笑))。
いい回答集まるといいですね。
(^^)頑張ってください。
    • 0

回答も相手が男か女かで全然違います。

それからあなたの性別も。地雷を踏まないように。それからどういった友達なのか。親密度は?相手の性格や趣味がわかればさらによしです。補足に書いてもらえるとより有益な回答が付きやすくなると思いますよ。

この回答への補足

すいませんでした!

私も友達も女です。
先輩後輩の関係で私は先輩です。
仲良いですよ。
友達は明るく、アニメが好きです!

• 0

こらこら、男か女かでだいぶ変わってきますぞー。

どっちなのかを書いてくださいな。
(貴方の性別とお相手さんの性別)

あと、ご予算も書いてくださいな。
    • 0