アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼過ぎから突然上半身に湿疹みたいなのが出てきたのですが
どのような皮膚炎だと思われますでしょうか?
かゆみは左腕のところだけです
あと顔に赤みが出てきてます
とくに腕と腰辺りに湿疹が集中してるみたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 質問サイトで質問しても診察や検査をしないので質問に書かれている症状がどのような皮膚炎なのか分かりませんし、実際に皮膚炎かどうかも分からない上に湿疹みたいなものが出た原因も分かりません。

(すべてが分からない状態)
 皮膚に明確な症状があるのなら皮膚科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。
    • good
    • 1

なにかを食べたとか薬を飲んだとかはないですか?



なにもなければどこかの臓器疾患・腫瘍の可能性がありますのでれんとげん・採血・超音波を受けてください。
    • good
    • 1

こんにちは



食べ物とかの反応かもしれないですが
休日当番医の内科か皮膚科で見てもらうほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!