プロが教えるわが家の防犯対策術!

場所をお借りします。

年上の女性の文通相手の方に、誕生日プレゼントを送ろうと思っています。(ちなみに私は学生です)
小箱とかで送るのではなく、封筒(B5サイズぐらいまで)に入るものを考えています。
近くにスイマーの雑貨店があるので、そこで揃えようと思うのですが…何かふさわしいものはありませんか?パスケースや便せんなどを考えました。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じく文通友達がいます。


どのくらい年上のかたでしょうか?無難にいけばハンカチとか相手が好きそうなデザインのもの、もしくは普段使っていて困らないものシュシュとか髪留めとかポーチなど。
私も何個かもらいましたがまず捨てるってことはないと思います。
ですから、一番は相手の文面や性格をみて自分なりに相手の好きなものを選ぶことが大切だと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5,6歳年上の方です。
そうですね…ハンカチにしようかと思います★
普段使いできる柄をなるべく選びます^^b

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/25 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!