アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今、専門学校に通っています。20代前半の女です。

学校で、まあまあ話すし、メルアドも交換済、でも別に全然連絡は取り合わないし、二人で遊ぶこともない、という関係の男友達がいます。

私のタイプではないので、恋愛対象ではありません。彼も恐らくそういう気持ちはないと思います。

でも、なぜか最近彼からのスキンシップが多くなりました。

具体的には、通りすがりに頭ポンポンされたり、肩を触られたり、会話の中でツッコミいれるときに二の腕をちょんって触ったり、私が座っている一人掛けの椅子に無理やり二人で座って来たりです。

私は隙があるとよく言われ、かまわれやすいタイプなので、男女問わずよく触られます。でもそれも男性からは頭ポンポンくらいで、今まで彼氏でもない人にこんなに触られることがなかったので少し驚いています。

また、彼は調子のいいタイプなので、いろんな女の子に対し、「かわいいねー」など日常的に言っています。

でも、他の子に触ってるところは見たことがないです。

彼は何を思ってそういうことやってるのかただただ不思議です。そして男として好きではない(恋愛感情は0)ので、若干気持ち悪いです。

この人は何を考えてそういうことしてるんだと思いますか?
ちなみに私は、「特に何も考えておらず、その時の感情の赴くままに行動している。つまり触りたいから触っただけ」だと予想しています。

A 回答 (3件)

貴女様のボディがグラマラスでムチムチしてる?ような感じなのかもしれませんね?


特にタッチ男からは、貴女様がそのイメージに見えるのでしょうね。
    • good
    • 0

女の子に触りたい年頃なのでしょうか?


貴女がNOと言わないから、エスカレートして行ってるのだと思います
嫌なら やめて と言いましょう
好きな人が出来たから、誤解されたくないの 触ったりとか止めてくれる? 
とでも言っておきましょう
    • good
    • 0

女性と親しくしているのを友達とかに見せ付けたいからじゃないかな。



私は男性ですが、女性に好意を持つことはありませんが、性行為をして愛情を表現してるつもりです。

ですので、本気で人を愛したことはありません。

しかし、第三者に性行為をしている事実を教えたい欲求が一時期あったことがあります。

それを思い返してみると、今回のあなたの友達に当てはまる気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!